カテゴリー: たらおちゃん

グレート・ピレニーズのたらおちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

たらおちゃんのしつけ グレートピレニーズ 29

たらおちゃんのしつけ グレートピレニーズ 29

  防災公園までお友達のラテちゃんとお散歩に来たたらおちゃん☆   2人でお座り待てをとろうとしましたが、なかなか息が合わず・・。 最後の最後に一瞬だけ、待て+アイコンタクトといった奇跡的な写真が とれました☆   明日でラテちゃんともバイバイです。 寂しくなるけど、お互いお勉強がんばっていこうね(^^)

たらおちゃんのしつけ グレートピレニーズ 28

たらおちゃんのしつけ グレートピレニーズ 28

  ハウスの練習中のたらおちゃん☆   たらおちゃんにはちょっぴり小さいサイズですが、 でもハウスというと自分から上手に入っていってくれました(^^)   ご飯を食べるときはハウスで♪ 自分のお家だと落ち着きますね(^^)  

たらおちゃんのしつけ グレートピレニーズ 27

たらおちゃんのしつけ グレートピレニーズ 27

  ねぇねぇ、何してんの?? 作業中のスタッフを見ているたらおちゃん。   興味があるのか、じ~っと見つめて不思議そうな顔をしていました(^^) いろんなものに興味を示すのは、とっても良いことですね♪ この調子でどんどん社会見学していきましょう!!

たらおちゃんのしつけ グレートピレニーズ 24

たらおちゃんのしつけ グレートピレニーズ 24

  遊びに夢中のたらおちゃん♪   ガフくんじゃないよ☆ようちえん生のころねちゃんです♪ 女の子だけど、とっても元気で僕と気が合うんだ(^^)   今日もプロレスごっこして遊んだんだ♪ 後一週間でDOGLYも卒業だから、お友達たくさん作らないとな!!

たらおちゃんのしつけ グレートピレニーズ 23

たらおちゃんのしつけ グレートピレニーズ 23

  お散歩の途中、「可愛い~」という声に反応して立ち止まったたらおちゃん♪   お姉さん達に囲まれてとってもうれしそう☆ 撫でられる時も大人しくしていてくれました(^^)   どこに行っても愛されキャラのたらおちゃんでした♪

たらおちゃんのしつけ グレートピレニーズ 22

たらおちゃんのしつけ グレートピレニーズ 22

  おや?   同じホームステイ仲間のガフちゃんとなにやら秘密話? 男の子同士、どうやら気が合うみたいですね♪   大きなお友達、中ぐらいのお友達、小さなお友達。 DOGLYでどんどんお友達が増えて行っていますね!   このまま行けば友達100人できるかな?^^  

たらおちゃんのしつけ グレートピレニーズ 21

たらおちゃんのしつけ グレートピレニーズ 21

  おりゃっ!!   躍動感溢れるたらおちゃん♪笑 体は大きいですが、結構俊敏な動きをするんです(^^)   公園を一人占めして一人で大はしゃぎしていました☆ まだまだ遊びたい盛りですもんね♪ いっぱい走って満足したかな??