カテゴリー: くりちゃん

柴犬のくりちゃんしつけ成長日記

くりちゃんのしつけ 柴犬 30

くりちゃんのしつけ 柴犬 30

くりちゃんっ!! しつけ教室DOGLYを卒業です!! おめでとう♪30日間、がんばりましたね☆   お散歩も楽しくいけるようになったし、 おトイレも、広いところでできるようになりました!!   これから、おうちでも ママと一緒にお利口わんこ目指してファイトだぞっ!! また、DOGLYに遊びにきてね★  

くりちゃんのしつけ 柴犬 29

くりちゃんのしつけ 柴犬 29

仲良し3人組み☆ おなじみのこげちゃん(ミニピン)と、 ようちえん生のジョヴァン二ちゃんです^^   激しく遊んだ後は、 みんなでオスワリ待て!やオイデ!のトレーニング。 お利口さんわんこを目指せーー!!

くりちゃんのしつけ 柴犬 28

くりちゃんのしつけ 柴犬 28

レッスンを頑張ったご褒美に ママとお散歩に出かけたくりちゃん♪   大好きなママと一緒なら、いつものお散歩ももっと楽しくなるね!!   もうすぐで卒業のくりちゃん… 最後までいっぱいトレーニングしようね☆

くりちゃんのしつけ 柴犬 27

くりちゃんのしつけ 柴犬 27

只今、ホームステイ中のこげくんと沢山遊んだくりちゃん☆   遊びに夢中になってる間に…「おいでー♪」と集合の合図!! 集合したらカメラの前でお座り!で、とびきりの笑顔★ …って、こげくん?その顔はどうしたのかな?(笑)   遊びながらも、しっかりトレーニングしていこうね(*^^)ノ  

くりちゃんのしつけ 柴犬 26

くりちゃんのしつけ 柴犬 26

パピークラスに参加しました!   これは首輪慣れの練習中♪ごはんで誘導して、自分から首を通すのですが… くりちゃんご飯に夢中ですね(笑) よくバンダナを巻いてお散歩に行くから、もうすっかり慣れてます(^^*)   たくさんのお友達がいても しっかり集中してトレーニングできました◎  

くりちゃんのしつけ 柴犬 25

くりちゃんのしつけ 柴犬 25

お利口わんこを目指して☆   お外でオートマチックダウンの練習!! トレーナーが座ったら、何も言わなくても伏せる練習です。   くりちゃんアイコンタクトもバッチリ◎ たまには、公園でまったりするのも良いですね♪  

くりちゃんのしつけ 柴犬 24

くりちゃんのしつけ 柴犬 24

綺麗なお花の前でパシャリ☆ くりちゃん、素敵な笑顔ですね(^^*)   外を歩くのが苦手だったくりちゃん 今ではとっても楽しそうにお散歩に出かけます♪ 外でのトレーニングも板についてきています!!   これからもお外慣れ&トレーニング頑張るぞ!  

くりちゃんのしつけ 柴犬 23

くりちゃんのしつけ 柴犬 23

「う…、参ったぁー(xдx;)」 とっても演技派なくりちゃん★   一発芸、『バーン!』です☆ …見たまんまのネーミングですね(笑) 沢山練習したらこんなに上手になりました!!\(∀)/   今度ママに見せてあげようね♪  

くりちゃんのしつけ 柴犬 21

くりちゃんのしつけ 柴犬 21

イエロー・次郎くん、ブルー・レイくん、レッド・くりちゃんで 朝顔祭りに行ってきました(^^*)    綺麗な朝顔がいっぱいね♪ バッチリカメラ目線で記念撮影してもらっちゃった(・v-)-★  と、くりちゃんも良い笑顔してますね!   沢山の花と沢山の人… お祭りならではの賑わいに、くりちゃんとっても楽しそうでした☆ またお祭り行きたいね! &nb...