カテゴリー: 続・ノアールちゃん

続・ノアールちゃんのしつけ成長日記カテゴリフォルダ

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 30

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 30

  ジャジャジャーン! 実はノアールちゃん、今日が1歳の誕生日♪ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!ノアール☆   今日で卒業、さみしいねー・・・ でも家に帰ったらパーティーだね!いいなぁー(-。-) 1歳になったし、男に磨きをかけていかなきゃね(笑) またいつでも遊びに来てね、待ってるよー♪

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 29

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 29

  今日はとってもいい天気♪ お日様も照って、お散歩日和だね(^^)   そんな訳で、上野公園に来ました! 良い天気なので、人やワンちゃんがたくさんいるかな?と思ったらあまり居ませんでした。 広い公園を芝生を一人占め!! 楽しそうに散策するノアールちゃん。 DOGLYの周辺はいい公園がたくさんあるから、卒業しても遊びにおいでね♪

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 28

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 28

  「ノアール!」 はいっ!呼ばれたらアイコンタクトだよね! 僕知ってるよ♪   パパと二人でレッスンをしたノアールくん。 ヒールポジション&アイコンタクト、上手にできたね(^v^) ゴハンの時、お水の時、コングをあげる時、オモチャで遊ぶ前・・・ 色んな場面でたくさん練習して、もっともっと定着させていこうね!

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 27

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 27

  待て、待て、待てだよー・・・! アイコンタクトできたら・・・よし!! 待てが苦手だったノアールちゃんですが、 アイコンタクトまでできるようになりました♪ 毎日続ければ続けるほど定着しやすいから、 卒業までまだまだがんばらなきゃね!  

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 26

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 26

  日暮里にお散歩に行ったノアールくん なんだか素敵な場所を発見!   「日暮里マルシェ」といって、お茶や果物、お土産などの 市場が設置されるイベントがありました♪ ノアールくんも列に並んで待っています。 オスワリ上手にできてたけど、「あれちょーだい!これ欲しい!」とお喋りが多かったです(^^;)  

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 25

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 25

  ノアールもってきてー!! ・・・・楽しそうに素通りするノアールちゃん(笑)   素通りされてもその場から動かずにいると、結局自分から近くまで来てくれます(^v^) 「ちょーだい」がとっても上手なノアールちゃん きっとお家でもやってもらってるんだろうなぁー、と思います! おもちゃ遊びとコングの名人だね♪

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 24

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 24

  ボクこれがいい☆   お散歩中においしそうなお店発見! どれが食べたいかみんなで投票しました♪   ノアールは真ん中のが一番反応がいいようでした(^^)   お散歩でおなかが減らせて、帰ったらおいしくご飯たべようね!

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 23

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 23

  花ちゃん(アメリカンコッカー×プードル)とごあいさつ♪ 遠慮がちに匂いを嗅ぎにくる花ちゃんに、優しくペロペロしてくれました(^^)   実は、ごあいさつの前にお散歩に行って、ゴールデンのももちゃんとも遊んでいたので だいぶ疲れていたタイミングでした(笑) 興奮しすぎると激しくなっちゃうから、疲れてる時がちょうどいいね(^v^)

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 22

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 22

  ようちえん生のイル・ガレットちゃん(ゴールデン)とご挨拶♪ 2人とも疲れたのか、舌がベロベロですね(笑)   お友達と、とにかく触れ合いたいノアールくん。 興奮しすぎて、イルちゃんにひかれてしまいました・・・(^^;) でも、イルちゃんはとっても優しい女の子なので攻撃をしたり吠えたりしません。 また遊んでもらわなきゃね!

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 21

続・ノアールちゃんのしつけ 柴 21

  必殺☆ノアールの変顔!! 「にぃぃぃーーーーっっ」   公園でロープの引っ張りっこをしていたら、こんなオモシロイ顔に・・・(笑) 表情豊かなノアールちゃんの顔に、また1つ表情が増えましたね(^◇^)♪