カテゴリー: うめちゃん

柴犬のうめちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

うめちゃんのしつけ 柴犬 93

うめちゃんのしつけ 柴犬 93

  今日で卒業のうめちゃん。 大好きなパパが迎えに来てくれました★   今思えば3ヶ月いたのか~っというくらいあっという間でした。 またお待ちしていますね(^^)

うめちゃんのしつけ 柴犬 92

うめちゃんのしつけ 柴犬 92

  今日はいつもと違うスタッフとトレーニングをしました☆   しっかり横について歩く練習や、おもちゃで引っ張りっこ した後に「出せ」の合図で出す練習♪   周りに誘惑がある中、なかなか集中しませんでしたが、 ご褒美をあげながら少しずつひきつけて練習しました(^^;)

うめちゃんのしつけ 柴犬 91

うめちゃんのしつけ 柴犬 91

  とっても元気なうめちゃん★   そんな元気っこはしっかり発散させてあげないと ストレスが溜まってしまいますね(^^)   今日は久しぶりに自転車でお散歩です♪ 思いっきり走れてとっても気持ちよさそうでした(^^)

うめちゃんのしつけ 柴犬 90

うめちゃんのしつけ 柴犬 90

たくさんのお友達と遊んでるときの1コマ★ 一見静かに歩いているように見える写真ですが、 良く見ると背景がブレブレ! それだけ元気いっぱい遊びました^^

うめちゃんのしつけ 柴犬 89

うめちゃんのしつけ 柴犬 89

「アレいーなー」 トレーニングの勉強に来たスクールの卒業生の方とおもちゃで遊んでいる 幼稚園のイル・ガレットちゃん(ゴールデンレトリバー)を恨めしそうにみるうめちゃん☆   この後スタッフと一緒にたくさん走りまわりました♪

うめちゃんのしつけ 柴犬 87

うめちゃんのしつけ 柴犬 87

  スタッフと何やら会議中のうめちゃん。   議題は来週から始まるグループレッスンについて・・・。 ふむふむ・・。なるほどなるほど・・・。   そんな感じの顔をしていますね(^^) っとちょっぴりふざけて遊んでみました♪

うめちゃんのしつけ 柴犬 86

うめちゃんのしつけ 柴犬 86

  お友達のたらちゃんと一緒にお散歩へ行ってきました♪   日暮里へ向かう途中のお寺の中でパシャリ(^^) 2頭ともしっかりお座り待てして上手だったのですが、うめちゃんは なにやら向こうの方が気になる様子・・・。   誘惑に弱いうめちゃんです(^^;)  

うめちゃんのしつけ 柴犬 85

うめちゃんのしつけ 柴犬 85

  はじめましてのご挨拶をするうめちゃん☆   くんくん・・・この人はどんな人なのかな・・。 チェックして大丈夫だとわかるととっても嬉しそうにしていました(^^)   やっぱり女の人はすぐに好きになるようです☆

うめちゃんのしつけ 柴犬 84

うめちゃんのしつけ 柴犬 84

  「よし!」の合図で大好きなおもちゃを取りに行くうめちゃん♪   おもちゃが突然ふってきても、しっかりアイコンタクトするよう 練習しながら遊びました☆   お水やご飯に対してはもう何も言わなくても出来るのですが、 大好きなおもちゃとなるとなかなか難しくなりますね(^^;)