カテゴリー: チャオちゃん

トイプードルのチャオちゃんしつけ成長日記カテゴリ

チャオちゃんのしつけ トイプードル 30

チャオちゃんのしつけ トイプードル 30

  トリミングをして綺麗さっぱり、より可愛らしくなったチャオちゃん! とうとうしつけ教室DOGLYを卒業しました(T_T)   色んな子に出会ったね、色んな思い出作ったね、楽しかったかな?? お家でもトレーニング頑張って、お利口ワンコをキープしてね(^O^) またいつでも遊びに来ていいんだよ♪30日間頑張ったね!!

チャオちゃんのしつけ トイプードル 29

チャオちゃんのしつけ トイプードル 29

  公園に行く途中にご近所のお友達と会いました♪ クンクン・・・チャオちゃんが自分から匂いを嗅ぎに挨拶に行ってます!   最初に比べるとずいぶんと社交的になりましたねー(^▽^) しつこく嗅ぎすぎるわけでもなく、上手に挨拶できました☆ チャオちゃんも他の子から嗅がれるようになるとイイね!

チャオちゃんのしつけ トイプードル 28

チャオちゃんのしつけ トイプードル 28

  お外で待てのトレーニング中。 待てが得意なチャオちゃんですが、お外でも実力発揮! 上手に待ててますねー♪   これはお家でもパパママたちにトレーニングしてもらわないと! もっと上手になってカッコいい姿を見せるんだ♪U^ω^U

チャオちゃんのしつけ トイプードル 27

チャオちゃんのしつけ トイプードル 27

  あの遠い所に見えるのは・・・?   チャオちゃん、オシッコ大成功ー!! おトイレの範囲もこれだけ広がりました(^▽^) スゴイスゴーイ!! ウンチはちょっとシートの上でするんですけど、ちょっと歩いちゃいます(^^;)   まだまだトレーニング中のチャオちゃん、 この広さで確実に成功できるように頑張ろう☆

チャオちゃんのしつけ トイプードル 25

チャオちゃんのしつけ トイプードル 25

  お皿にはご飯が入ってます。でも勝手に食べに行きません! きちんとアイコンタクトをしてから・・・よし!で食べます☆   アイコンタクトが得意なチャオちゃん♪上手にできてます! 食べたいものがあったり行きたい所があったら 自然とアイコンタクトがとれるのが理想(^^) これを習慣づけれるようにしていこう!

チャオちゃんのしつけ トイプードル 24

チャオちゃんのしつけ トイプードル 24

  チャオちゃんのキレイな歩き方講座、 「モデル歩きトレーニング」です☆ なんちゃってー(笑)   実はこれトンネルの中を歩いてるんです! トンネルにも恐がることなく入っていけるようになったし 色んなものに慣れるようになったね♪ ホームステイももう少し、 一緒にもっと色んな体験をしていこうね(^▽^)

チャオちゃんのしつけ トイプードル 23

チャオちゃんのしつけ トイプードル 23

  今日もアポロンちゃんと一緒♪ スピンという右回りにクルッと回る技を2人でトレーニング☆ とっても上手にできていて、皆から褒められちゃった!   今は、手で誘導してあげながらトレーニングしていますが、 ステップアップして小さな支持でできるようトレーニングしていこう(^▽^) いっぱいトレーニングしていこうね(「)

チャオちゃんのしつけ トイプードル 22

チャオちゃんのしつけ トイプードル 22

  今日はトリミングをしました。 ドライヤー中ですが、こんなに大人しくしています! 犬の触られて嫌な部分の足をがっしりと持たれているのに!! スゴーイ!お利口さんだね(^▽^) トリマーさんにも褒められちゃった♪   体も顔もスッキリしたし、トレーニングにも気合が入るね(`U´)

チャオちゃんのしつけ トイプードル 21

チャオちゃんのしつけ トイプードル 21

  Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ どのサイズをご注文ですか?(笑)   めるちゃん、アポロンちゃん、チャオちゃんプードルズで待て競争♪ 隣のアポロンちゃんを警戒してあまり近づこうとしませんでした(^^;) 大人しい子とは遊べるんだけどなぁ・・・ 明日もアポロンちゃんとご挨拶して仲良くなろうね!