カテゴリー: ココナちゃん

トイプードルのココナちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

ココナちゃんのしつけ トイプードル 35

ココナちゃんのしつけ トイプードル 35

今日で卒業のココナちゃん☆ 最後のパピークラスも頑張りました!   お友達もたくさん出来ました♪ お外も歩けるようになりました♪   お家でもママと色んなところにお散歩に行けるといいねU^ω^U 卒業おめでとう! また遊びにきてね^^

ココナちゃんのしつけ トイプードル 31

ココナちゃんのしつけ トイプードル 31

夜のお散歩にも慣れておかないとね♪   昼間のお散歩も楽しいけれど 夜は綺麗なイルミネーションも見れるんだよ☆ 初めて見るイルミネーションに緊張しつつも やっぱり綺麗さに目が奪われてしまったココナちゃんですU^ω^U  

ココナちゃんのしつけ トイプードル 28

ココナちゃんのしつけ トイプードル 28

土曜日はパピークラスの日★ ココナちゃんはこの板の上を渡ることがなかなかクリア出来ません… 実はこの板はグラグラ揺れるんです;^^ パピーちゃんにとってはかなりの難関です!!   さぁお友達と一緒に勇気を出して挑戦だぁぁ!!

ココナちゃんのしつけ トイプードル 27

ココナちゃんのしつけ トイプードル 27

「うわぁぁ…なんだこれー??」   ココナちゃんが見上げているのは お馴染み「サトちゃん」人形!   でもでも… ココナちゃんにとってはお馴染みではないようで… 近くにいくにはかなり緊張! まだまだお外には知らないものがいっぱいだねU^ω^U