カテゴリー: ゴジラちゃん

トイプードルのゴジラちゃんしつけ成長日記カテゴリ

ゴジラちゃんのしつけ トイプードル 30

ゴジラちゃんのしつけ トイプードル 30

ゴジラくん。 しつけ教室DOGLYを卒業です☆   スタッフみんなに、 ボディケアのトレーニングもしてもらって お膝の上でリラックス出来るようになりました!   おうちでも、 お利口さんにして沢山褒めてもらおうね♪ またDOGLYに遊びにきてね!

ゴジラちゃんのしつけ トイプードル 28

ゴジラちゃんのしつけ トイプードル 28

とのくん、ダッフィーくんと連なって大行進!(笑)   ゴジラくん、とのくんがお気に入りみだい♪ 他にもお友達がいるのに ずっととのくんの後を追っていました^^   とのくんの逞しい体をみて憧れでも抱いたのか… 観察を続けるゴジラくんでした☆  

ゴジラちゃんのしつけ トイプードル 27

ゴジラちゃんのしつけ トイプードル 27

ゴジラくん、パピークラスに参加しました! みんなで歯磨きをお勉強しているシーンです☆   初めて、犬用の歯磨きペーストを使っての挑戦!! トレーニングの成果か、 おいしそうに最後までペロリ(^▽^)/   今度、ママとパパとのレッスンでもやろうね♪

ゴジラちゃんのしつけ トイプードル 26

ゴジラちゃんのしつけ トイプードル 26

★宝探しゲーム★ ご褒美は、どの植木鉢に入っているかなー?   実は、マテのしつけトレーニングです。 トレーナーが隠している間はちゃんと待とうね。 探せっ!の合図でクンクン!!   ゴジラちゃんは、 探すよりも植木鉢をたたいて、楽しくご褒美をもらっちゃいました^^  

ゴジラちゃんのしつけ トイプードル 25

ゴジラちゃんのしつけ トイプードル 25

しつけ教室DOGLY周辺の飲食店めぐりをしました!!   駅前の、「てんぷらり」さんの前で ハイチーズっ!! うめちゃん(柴♀)もダッフィーちゃん(トイプー♂)も そしてゴジラちゃんも、 オスワリで待っていられました★   すぐにオスワリやフセする習慣がついてきたね!その調子!

ゴジラちゃんのしつけ トイプードル 24

ゴジラちゃんのしつけ トイプードル 24

ゴジラちゃんと愉快な仲間たち^^ フセマテで、ジーっと待っていてくれました!! 進歩っ☆   実はこの後、本物のゴジラのような惨劇が起きるとは 誰も知らない・・・(>。<;)   あと1週間、 まだまだお勉強頑張りますっ★

ゴジラちゃんのしつけ トイプードル 23

ゴジラちゃんのしつけ トイプードル 23

首輪のつけはずしや お洋服を脱ぎ着する時のしつけトレーニング! バンダナで練習しました★   歯をあてて来るときもあるけど、 だんだん我慢できるようになって来たね♪   無理にやろうとせず、 おいしいオヤツで慣らしてあげましょう!!  

ゴジラちゃんのしつけ トイプードル 21

ゴジラちゃんのしつけ トイプードル 21

マテのしつけトレーニング! 人が動くと動きやすいゴジラちゃん。 1・2・3・・・数えるまで動かずに待とう☆   今日は、2歩離れるまで待てました^^ 明日は、リード分離れられるように頑張るぞ!!