カテゴリー: コロンちゃん

コロンちゃんのしつけ トイプードル 39

コロンちゃんのしつけ トイプードル 39

カットもしてスッキリー♪   今日で卒業のコロンくん! カメラ目線もばっちりです☆ DOGLYは楽しかったかな? お友達もいっぱい出来たね^^ お勉強もよく頑張りました!   また遊びにきてね☆ 卒業おめでとう!

コロンちゃんのしつけ トイプードル 37

コロンちゃんのしつけ トイプードル 37

みんな一緒にお散歩へ☆ 前の2頭が我先にと進んでいるにも関わらず コロンくんは上手に横について歩いています♪   みんなコロンくんみたいに歩いてくれるといいんだけどな…;^^ コロンくんみんなに教えてあげてっ!!笑

コロンちゃんのしつけ トイプードル 36

コロンちゃんのしつけ トイプードル 36

良い笑顔のコロンくん☆ お散歩から帰ってきたら体を綺麗に拭きましょう!   今はタオルを冷たくして お散歩で暑くなった体を冷やしてあげます。       あぁぁ…気持ち良いなぁ♪   そんな声が聞こえてきそうですねU^ω^U  

コロンちゃんのしつけ トイプードル 35

コロンちゃんのしつけ トイプードル 35

しつけ教室DOGLYの近くで 今日はお祭りがあるみたいですよ♪   朝の準備しているところを ジョシュアくんと一緒に見学しに行きました☆ お祭りってなんだかワクワクするねU^ω^U また夜にきてみようかな♪

コロンちゃんのしつけ トイプードル 34

コロンちゃんのしつけ トイプードル 34

良い笑顔ですね♪ たくさんお友達がいるコロンくん☆ 程よい距離感を保ってくれるので みんなを怖がらせたりすることなく接してくれます。   先輩らしく 後輩にいろーんなことを教えてくれているみたいですよ♪

コロンちゃんのしつけ トイプードル 33

コロンちゃんのしつけ トイプードル 33

雲が多くなったときを見計らって クララちゃんと一緒にお散歩に行きました☆   お友達と一緒でも お外で誘惑が多くても 上手に伏せマテが出来ました♪ 集中力が増してきたような気が…☆ この調子で頑張ろうU^ω^U

コロンちゃんのしつけ トイプードル 32

コロンちゃんのしつけ トイプードル 32

1ヶ月経ち、毛が伸びてきたコロンくん。 ちゃんとブラッシングして綺麗にしないとね♪   足先が苦手なので 大好きなフードで引き付けながらブラッシングしましょう☆ たくさん褒めて 少しでもブラッシングが好きになってくれるといいなぁ♪

コロンちゃんのしつけ トイプードル 30

コロンちゃんのしつけ トイプードル 30

今日は涼しかったですね☆ ちょっと遠出して動物園まで行ってきました!   夏休みということで人がいーっぱい!! そんな中、コロンくん上手にオスワリしてくれたので 良い記念写真が撮れました♪ たくさん動いたのでぐっすりハウスで寝ていました^^