カテゴリー: ノエルちゃん、ティアラちゃん

トイプードルのノエル、ティアラしつけ成長日記カテゴリです

ノエル、ティアラちゃんのしつけ トイプードル 37

ノエル、ティアラちゃんのしつけ トイプードル 37

今日で卒業のノエルちゃん&ティアラちゃん☆ カットもしてオメメもぱっちり♪   元気娘の2頭なので 大変なこともたくさんありますが 根気良くトレーニング続けていきましょうね^^ 卒業おめでとう! これからも一緒に頑張っていこうね☆

ノエル、ティアラちゃんのしつけ トイプードル 36

ノエル、ティアラちゃんのしつけ トイプードル 36

いつでも仲良しの2頭☆ ぴったり寄り添ってお散歩です^^   ティアラちゃんも尻尾を振りながら お散歩することも増えてきました。 少しずつ慣れてきたようですね。   ハイパーな2頭にはお散歩で発散は必要不可欠! 毎日出来る限り運動してあげましょうね♪

ノエル、ティアラちゃんのしつけ トイプードル 34

ノエル、ティアラちゃんのしつけ トイプードル 34

スタッフの休憩にティアラちゃんも参加☆ おいしそうなものがたくさん! ガサガサして誘惑もたくさん!!   でもティアラちゃんはご覧のとおり♪ ちゃんと足元で待っていてくれました^^   これならドッグカフェデビューも出来るかも!?