カテゴリー: ぴんちゃん

ぴんちゃんのしつけ トイプードル 30

ぴんちゃんのしつけ トイプードル 30

ぴんちゃん、30日間良く頑張りました!! 今日で卒業です☆   随分とお友達と過ごせるようになってきたね♪ お家でも弟のぺんちゃんと仲良く過ごしてねU^ω^U   卒業おめでとう! また遊びにきてね☆

ぴんちゃんのしつけ トイプードル 29

ぴんちゃんのしつけ トイプードル 29

抱っこも上手に出来るようになってきました! 最初はどんどん肩によじ登っていたぴんちゃん。 落ちそうで危なかったんだよね;^^   でも今は正しい位置で抱っこされても余裕の表情♪ これならぴんちゃんも抱っこする人も安心ですね☆

ぴんちゃんのしつけ トイプードル 28

ぴんちゃんのしつけ トイプードル 28

風は冷たいけれど 日差しはポカポカ暖かいですね☆   ぴんちゃん&ぺんちゃんは揃ってお外で記念写真♪ 朝の公園は誰もいなくてのんびり出来るね!   もうすぐ卒業だけど お家に帰ってからもこの調子で仲良く出来るかな?

ぴんちゃんのしつけ トイプードル 26

ぴんちゃんのしつけ トイプードル 26

新しいお友達発見!!       初めまして!ぼく、ぴんだよ☆   自分からご挨拶に行くことが多くなってきたぴんちゃん♪ 積極的になってきたかな?   お友達が増えると 楽しいことも多くなってくるよ! あと少しのホームステイ、お友達いっぱい作ってね☆

ぴんちゃんのしつけ トイプードル 25

ぴんちゃんのしつけ トイプードル 25

人が変わると トレーニング効果も変わってくるため 人なれも兼ねて実習生とトレーニングしてもらいました!   そうしたらなんと!! もうスリスリと甘えているんですU^ω^U 慣れるのが早くなりましたね☆   人が好きになると ママたちと離れてお泊りしても ストレスがぐんと軽減されるので安心ですよね♪

ぴんちゃんのしつけ トイプードル 24

ぴんちゃんのしつけ トイプードル 24

お友達のごはんが気になるようで… 大きい子なのに自分から近づいていきました!   お相手のみかんちゃんはとっても優しい子♪ だから大丈夫なのかな?   食い気には勝てないぴんちゃんです^^笑

ぴんちゃんのしつけ トイプードル 23

ぴんちゃんのしつけ トイプードル 23

今日も一緒にお散歩です☆ 近くの公園まで行きました!   公園は思い思いに過ごしていた2頭。 でもやっぱり弟のぺんちゃんはお兄ちゃんが気になるみたい!   当のぴんちゃんは知らん顔ですが;^^笑  

ぴんちゃんのしつけ トイプードル 22

ぴんちゃんのしつけ トイプードル 22

ぴんちゃん&ぺんちゃんのお散歩の様子です! しっかり横について!というのは難しいですが ぺんちゃんと一緒に歩いています☆   人の右側に来たり左にいったりと ウロウロすることもありますが 一緒にお散歩に行くことは可能なようです♪   これで少しママ達も楽になるかな? 今度レッスンでお勉強してみようねU^ω^U