カテゴリー: 三郎ちゃん

トイプードルの三郎ちゃんのしつけ成長日記カテゴリフォルダです

三郎ちゃんのしつけ トイプードル 30

三郎ちゃんのしつけ トイプードル 30

三郎ちゃんがホームステイ卒業しました!! おめでとう☆   DOGLYに初めて来たときは とっても小さかったのに久しぶりに お家の首輪を付けてみたらサイズ大きく しないと入らないほど成長してたね^^   りっぱにお利巧わんこになった三郎ちゃん いつでも遊びにきてね♪

三郎ちゃんのしつけ トイプードル 29

三郎ちゃんのしつけ トイプードル 29

  インターン生とトレーニング中!! リードを短く踏むと、スッと 伏せてくれる三郎くん^^   足元で伏せができると、 ドッグカフェなどでも 人もわんこもゆったりできるんですよ^^◎   帰ったらママとチャレンジしてみようね☆

三郎ちゃんのしつけ トイプードル 28

三郎ちゃんのしつけ トイプードル 28

ハウストレーニング速報!!   三郎ちゃん、ハウスが上手にできるようになりました!! クレートが横を向いていても、自ら入口を探して、 ハウスをしてくれます◎   もう少しで卒業…。 もっと練習して、ママたちをビックリさせちゃおう!☆

三郎ちゃんのしつけ トイプードル 27

三郎ちゃんのしつけ トイプードル 27

お散歩中、神社に行ったよ^^   賽銭箱の前で、「オスワリ」「マテ」 バッチリ決まりました◎   「オスワリ」「マテ」も、しっかり身についていれば、 道端で、知り合いにあってちょっとおしゃべり♪なんてときにも 利用できていいですね^^♪

三郎ちゃんのしつけ トイプードル 26

三郎ちゃんのしつけ トイプードル 26

たくさんのお洋服をいただきました^^   さっそく試着ー!!♪   どの洋服も似合っていたけど、 1番にあった服でパシャリ☆ 「ママ達にも見せてあげたいなー^^」 と、言っていそうな とってもかわいい、写真がとれました^^

三郎ちゃんのしつけ トイプードル 25

三郎ちゃんのしつけ トイプードル 25

ジェントル(ヘッドカラー)デビュー☆   あごの下にリードをつけるところが あるのでワンちゃんも苦しくないし 少しの力でワンちゃんの向きを 変えることができるので 引っ張りの強い子や 吠える子にはとってもおススメです☆   けど、三郎くんの場合は拾い食い防止笑^^ これなら苦しくないし楽しくお散歩できるね♪  

三郎ちゃんのしつけ トイプードル 23

三郎ちゃんのしつけ トイプードル 23

スクールに出ました☆   今回はクリッカーで布を引っ張り 自分から扉を開けるトレーニングを 行いました^^   なんと1時間もかからないうちに 出来ちゃったんです!! さすが三郎くんだね♪