カテゴリー: さくらちゃん

さくらちゃんのしつけ ボストンテリア 30

さくらちゃんのしつけ ボストンテリア 30

本日、卒業のさくらちゃん^^ 最後のお散歩で、知らないわんこ達と 上手にご挨拶ができました☆   2か月という幼い時期から DOGLYでお勉強を始めたさくらちゃん 最初はできなかったことも 今では、多くのことができるようになりました♪   成長したさくらちゃん^^ これからもお利口わんことして 大きくなっていってね☆

さくらちゃんのしつけ トイプードル 30

さくらちゃんのしつけ トイプードル 30

カットもしてスッキリ☆ 今日で卒業のさくらちゃん♪   ママとのレッスンも頑張ったので お家でのトレーニングも大丈夫!なはずU^ω^U 少しずつ続けていって下さいね♪   最後の写真もキリリとした表情で決めてくれました! 立派なレディに近づいたかな☆

さくらちゃんのしつけ トイプードル 28

さくらちゃんのしつけ トイプードル 28

秋のイベントといえば【ハロウィン】も欠かせないっ! さくらちゃんもハロウィンセットで記念写真☆   周りの飾りはどれもおもちゃで魅力的♪ でもさくらちゃんは誘惑に負けずにしっかりアイコンタクト!   とっても上手に出来ましたU^ω^U

さくらちゃんのしつけ トイプードル 26

さくらちゃんのしつけ トイプードル 26

お外でもお座りが上手に出来れば こんなに素敵な写真も撮れちゃいます☆   お寺をバックにさくらちゃんきちんとお座り♪ しっかり指示を聞いていますねU^ω^U   いつでもどこでも出来るようになるには 様々な所でトレーニングすることが大切!   さくらちゃん静かなお外ならバッチリ出来ました☆

さくらちゃんのしつけ トイプードル 25

さくらちゃんのしつけ トイプードル 25

おトイレをし終わった写真ですが…   こーんなに広いお部屋でも大成功ですっ! 広いところだと興奮して失敗の確率も上がるのですが さくらちゃん興奮しつつも上手に出来ました☆   とっても良い調子ですねU^ω^U☆

さくらちゃんのしつけ トイプードル 24

さくらちゃんのしつけ トイプードル 24

涼しかったのでちょっぴり遠出☆ 上野動物公園まで行ってきました!   まだ開園時間ではないのでひっそりとしていて 朝のお散歩ものんびり出来ましたU^ω^U   入り口前では伏せをしてかっこよくポーズ♪ よく運動したので大満足なさくらちゃんです☆

さくらちゃんのしつけ トイプードル 23

さくらちゃんのしつけ トイプードル 23

さくらちゃんの新技!   お手が上手に出来るようになってきました★ いつも飛び回っているさくらちゃんですが お手はなんだかおしとやかU^ω^U♪笑 新しいことが出来るようになると とっても嬉しくてやる気が出ますよね☆

さくらちゃんのしつけ トイプードル 22

さくらちゃんのしつけ トイプードル 22

青空の下で、かけっこ競走!よーい、どんっ☆   写真で見ると2頭とも黒い塊になっています;^^笑 朝は涼しくて気持ちがよかったね♪ 思い切り走って大満足なさくらちゃんです!   さてさて競走はどちらが速かったのかな?