カテゴリー: シャネルちゃん

トイプードルのシャネルちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

シャネルちゃんのしつけ トイプードル 30

シャネルちゃんのしつけ トイプードル 30

今日で卒業のシャネルちゃん☆ 最後にお散歩のレッスンも頑張りました。   今日はなんだかとってもハイテンション!! 帰れるってわかったんだね^^ お家に帰ってからもトレーニング続けていってね★   卒業おめでとう! また遊びにきてねU^ω^U  

シャネルちゃんのしつけ トイプードル 29

シャネルちゃんのしつけ トイプードル 29

パパとのレッスンの日☆ 目の前には大好きなご飯…        ねぇ、パパ!あれ食べてもいーぃ!?   しっかりアイコンタクトをとって許可を求めることが出来ました♪ シャネルちゃんは明日で卒業。 あと1日楽しんでね^^  

シャネルちゃんのしつけ トイプードル 28

シャネルちゃんのしつけ トイプードル 28

パピーパーティーに参加したシャネルちゃん。 なんと歯磨きのデモを披露しました! みんなと月齢も近いので 良い目標となれたのではないでしょうか。   シャネルちゃんも みんなに褒められるしたくさん遊べたし 大満足な1日でした♪  

シャネルちゃんのしつけ トイプードル 26

シャネルちゃんのしつけ トイプードル 26

新しく大きなお友達が出来たようです☆ 今日からようちえん生になった子なのですが さっそく一緒に遊んでみました。   シャネルちゃんも少しずつ先輩になってきているんだね! DOGLYのことやトレーニングのこと たくさん教えてあげてね^^ シャネル先輩、よろしくねっ♪

シャネルちゃんのしつけ トイプードル 25

シャネルちゃんのしつけ トイプードル 25

花壇に綺麗なお花が咲いていました☆ シャネルちゃんさっそく記念写真。 お座りも上手になりましたね♪   お顔もなんだか以前より女の子っぽくなってきたような… 少しずつ大人になってきているんだね^^ 明日もポカポカ晴れますように!  

シャネルちゃんのしつけ トイプードル 24

シャネルちゃんのしつけ トイプードル 24

お外から帰ってきたら 綺麗に体を拭きましょう♪ 女の子だもん、いつも綺麗でいないとねっ^^   顔周りは特に敏感なので 大好きなごはんをもらいながら我慢です。 おとなしくしていてくれると拭く方も楽ですよね☆ シャネルちゃん、上手に出来ました!