カテゴリー: うまじろちゃん

トイプードルのうまじろちゃんしつけ成長日記カテゴリです

うまじろちゃんのしつけ トイプードル 6

うまじろちゃんのしつけ トイプードル 6

綺麗に身だしなみを整えないとね☆   台の上に乗せて行うと 両手が開くのでブラッシングもしやすいんです。 もちろんご褒美も使いながら ブラッシング=良いこと とイメージを付けてあげましょう♪   お利口に出来たので たくさん褒めてもらいましたU^ω^U

うまじろちゃんのしつけ トイプードル 5

うまじろちゃんのしつけ トイプードル 5

うまじろちゃんのおトイレ状況報告☆   少しずつ回数も増え 範囲も広がってきました!   まずは広く大きくトイレを作ってあげて トイレを探しやすくしてあげましょう♪   成功したらたくさんたくさん褒めてあげましょうね^^

うまじろちゃんのしつけ トイプードル 3

うまじろちゃんのしつけ トイプードル 3

お友達と一緒にお散歩へ☆ 今日は最寄りの「鶯谷駅」にきました。   まだ人が少ない時間帯でしたが 慣れていないうまじろちゃんにはちょうどいいですね^^   抱っこされて周りをみるのもお勉強! 今度は気にせず歩けるようになるといいね♪