カテゴリー: 続・りゅうちゃん

ミニチュア・ダックスフンドのりゅうちゃんのしつけ成長日記カテゴリフォルダです

続・りゅうちゃんのしつけ M.ダックス 8

続・りゅうちゃんのしつけ M.ダックス 8

日暮里までお散歩に行きました^^   あいにくの曇りでしたが、 それでも元気いっぱいなりゅうちゃん◎ お散歩に行ったら、駄菓子屋さんを見つけたので 記念撮影★   そろそろショートステイも終わりだけど、 最終日もたのしんでいこうね★

続・りゅうちゃんのしつけ M.ダックス 4

続・りゅうちゃんのしつけ M.ダックス 4

久々のスタッフと触れ合うりゅうちゃん^^   ホームステイをして、仲良くなれたスタッフも 覚えていてくれました♪ 尻尾を振って体をすり寄せてくれ、顔もぺろぺろ♪   スタッフもとても喜んでいました◎   もっとDOGLY楽しんじゃおうね☆

続・りゅうちゃんのしつけ M.ダックス 1

続・りゅうちゃんのしつけ M.ダックス 1

さぁ、お散歩に出発! 久しぶりにみんなとのお散歩ですが ずんずん先頭を歩いて張り切っていたようですU^ω^U   お馴染みの公園に来て嬉しそう♪ 帰ったらぐっすりお昼寝をしていました。 DOGLYのこと覚えていてくれたようで、リラックスしていました☆