ヨークシャー・テリア

桃ちゃんのしつけ成長日記 ヨークシャー・テリア

101219momo.jpg

ヨークシャー・テリアの桃ちゃんです。

名前:桃ちゃん
犬種:ヨークシャー・テリア
性別:女の子
年齢:3歳

桃ちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


カイトちゃんのしつけ成長日記 ヨークシャー・テリア

001kaito.jpg

ヨークシャー・テリアのカイトちゃんです。

名前:カイトちゃん
犬種:ヨークシャー・テリア
性別:男の子
年齢:3か月

カイトちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


ひなのちゃんのしつけ成長日記 ヨークシャー・テリア

110916hinano.jpg

ヨークシャー・テリアのひなのちゃんです。

名前:ひなのちゃん
犬種:ヨークシャー・テリア
性別:女の子
年齢:10か月

ひなのちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


たるとちゃんのしつけ成長日記 ヨークシャー・テリア

111208taruto.jpg

ヨークシャー・テリアのたるとちゃんです。

名前:たるとちゃん
犬種:ヨークシャー・テリア
性別:男の子
年齢:8か月

たるとちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


武蔵ちゃんのしつけ成長日記 ヨークシャー・テリア

i-musasi0713.jpg

ヨークシャー・テリアの武蔵のちゃんです。

名前:武蔵ちゃん
犬種:ヨークシャー・テリア
性別:男の子
年齢:5か月

武蔵ちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


たるとちゃんのしつけ成長日記 ヨークシャー・テリア

ヨークシャー・テリアのたるとのちゃんです。

名前:たるとちゃん
犬種:ヨークシャー・テリア
性別:男の子
年齢:4歳11か月

たるとちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒