フレンチ・ブルドッグ

ボビーちゃん・ベスちゃんのしつけ成長日記 フレンチ・ブルドッグ

026bobi.jpg

フレンチ・ブルドッグのボビーちゃんとベスちゃんです。

名前:ボビーちゃん
犬種:フレンチ・ブルドッグ
性別:男の子

名前:ベスちゃん
犬種:フレンチ・ブルドッグ
性別:女の子

ボビーちゃんとベスちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


CoCoちゃんのしつけ成長日記 フレンチ・ブルドッグ

000coco.jpg

フレンチ・ブルドッグのCoCoちゃんです。

名前:CoCoちゃん
犬種:フレンチ・ブルドッグ
性別:女の子
年齢:8か月

CoCoちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


ブゥちゃんのしつけ成長日記 フレンチ・ブルドッグ

buu00.jpg

フレンチ・ブルドッグのブゥちゃんです。

名前:ブゥちゃん
犬種:フレンチ・ブルドッグ
性別:女の子
年齢:1歳

ブゥちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


しらたまちゃんのしつけ成長日記 フレンチ・ブルドッグ

110703siratama.jpg

フレンチ・ブルドッグのしらたまちゃんです。

名前:しらたまちゃん
犬種:フレンチ・ブルドッグ
性別:女の子
年齢:8か月

しらたまちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


デコちゃんのしつけ成長日記 フレンチ・ブルドッグ

110720deko.jpg

フレンチ・ブルドッグのデコちゃんです。

名前:デコちゃん
犬種:フレンチ・ブルドッグ
性別:男の子
年齢:5か月

デコちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


ブータンちゃんのしつけ成長日記 フレンチ・ブルドッグ

k-bu-tan0808.jpg

フレンチ・ブルドッグのブータンちゃんです。

名前:ブータンちゃん
犬種:フレンチ・ブルドッグ
性別:女の子
年齢:2か月

ブータンちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


ぶーちゃんのしつけ成長日記 フレンチ・ブルドッグ

bu-chan0531.jpg

フレンチ・ブルドッグのぶーちゃんです。

名前:ぶーちゃん
犬種:フレンチ・ブルドッグ
性別:女の子
年齢:2歳

ぶーちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


続・ぶーちゃんのしつけ成長日記 フレンチ・ブルドッグ

2014_0717home0519.jpg

フレンチ・ブルドッグのぶーちゃんです。
しつけ教室DOGLYのホームステイはこれで2度目!前回からのさらなる成長に期待です★

名前:ぶーちゃん
犬種:フレンチ・ブルドッグ
性別:女の子
年齢:2歳

続・ぶーちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒

前回のしつけ成長日記はこちら↓↓
ぶーちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


ヌイちゃんのしつけ成長日記 フレンチ・ブルドッグ

i-nui0724.jpg

フレンチ・ブルドッグのヌイちゃんです。

名前:ヌイちゃん
犬種:フレンチ・ブルドッグ
性別:女の子
年齢:8か月

ヌイちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒