カテゴリー: CoCoちゃん

フレンチ・ブルドッグのCoCoちゃんしつけ成長日記カテゴリ

CoCoちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 29

CoCoちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 29

CoCoちゃん、今日でしつけ教室DOGLYを卒業です!! ☆おめでとう☆ お散歩、トイレ、オスワリ、フセ、マテ、いろんなトリック・・・  たくさん勉強して、いろんなことが出来るようになりました^-^   また、DOGLYに遊びに来てね♪

CoCoちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 27

CoCoちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 27

ヒールポジション(人の左側につく)に兆戦! お散歩のときも、うろちょろせずに左側を歩いてくれたら楽ですね。 アイコンタクトが得意なので、指示もよーく聞いてくれます☆   次は、誘導を小さくしても ヒールポジションにつけるようにトレーニングだっ!!  

CoCoちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 24

CoCoちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 24

アジリティのスラロームに挑戦中のCoCoちゃん!   誘導してあげると、スイスイッとゴールできましたv(^^)v 基礎トレーニングと一緒ですが、 だんだん誘導を小さくしていきましょう!!   また一緒にやろうね☆  

CoCoちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 23

CoCoちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 23

スクールに参加して、活躍してくれたCoCoちゃん!!   ヒールポジションやマテが上手で、 褒められちゃった♪(^^)v   ハイテンションな時も多いCoCoちゃんだけど、 やるときは、やるんです☆ また次回も参加してね!

CoCoちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 22

CoCoちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 22

  日暮里駅までお散歩に行きました♪ 途中で鳩を発見!じっと見つめるCoCoちゃん・・・(笑)   外には不思議がいっぱいです。 工事現場やマンホールなどに反応して少しビクビクしていました(^^;) もっともっとお外で色んなこと経験しなきゃね☆

CoCoちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 21

CoCoちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 21

つめきりのしつけトレーニング!!   高いいすの上で、ちょっと緊張気味のCoCoちゃん。 まずは、足をつかんでご褒美★ 爪切りをピタッとあててご褒美★   1歩ずつステップアップしましょう!! 明日は、前足にも挑戦だ(^▽^)/