ボストン・テリア

レディ・アンちゃんのしつけ成長日記 ボストン・テリア

k-redeli0114.jpg

ボストン・テリアのレディ・アンちゃんです。

名前:レディ・アンちゃん
犬種:ボストン・テリア
性別:女の子
年齢:3か月

レディ・アンちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


続・レディ・アンちゃんのしつけ成長日記 ボストン・テリア

k-redeli0320.jpg

ボストン・テリアのレディ・アンちゃんです。
しつけ教室DOGLYのホームステイはこれで2度目!
前回からのさらなる成長に期待です★

名前:レディ・アンちゃん
犬種:ボストン・テリア
性別:女の子
年齢:5か月

続・レディ・アンちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒

前回の日記はこちらから ↓↓
レディ・アンちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


さくらちゃんのしつけ成長日記 ボストン・テリア

k-sakura0621.jpg

ボストン・テリアのさくらちゃんです。

名前:さくらちゃん
犬種:ボストン・テリア
性別:女の子
年齢:2か月

さくらちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


アビーちゃんのしつけ成長日記 ボストン・テリア

s-abi-121028.jpg

ボストン・テリアのアビーちゃんです。

名前:アビーちゃん
犬種:ボストン・テリア
性別:女の子
年齢:5か月

アビーちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


テルちゃんのしつけ成長日記 ボストン・テリア

ボストン・テリアのテルちゃんです。

名前:テルちゃん
犬種:ボストン・テリア
性別:男の子
年齢:5か月

テルちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒