柴犬

くりちゃんのしつけ成長日記 柴犬

kuri00.jpg

柴犬のくりちゃんです。

名前:くりちゃん
犬種:柴犬
性別:女の子
年齢:1歳

くりちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


ゆきちちゃんのしつけ成長日記 柴犬

m-yukiti110422.jpg

柴犬のゆきちちゃんです。

名前:ゆきちちゃん
犬種:柴犬
性別:男の子
年齢:6ヶ月

ゆきちちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


ノアールちゃんのしつけ成長日記 柴犬

nowa-ru0529.jpg

柴犬のノアールちゃんです。

名前:ノアールちゃん
犬種:柴犬
性別:男の子

ノアールちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


うめちゃんのしつけ成長日記 柴犬

110707ume.jpg

柴犬のうめちゃんです。

名前:うめちゃん
犬種:柴犬
性別:女の子
年齢:1歳

うめちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒

うめちゃんの過去のホームステイ記録はこちらから↓↓
うめちゃんのしつけ成長日記vol.2を読む ⇒
うめちゃんのしつけ成長日記vol.1を読む ⇒


りっくちゃんのしつけ成長日記 柴犬

w-rikku1029.jpg

柴犬のりっくちゃんです。

名前:りっくちゃん
犬種:柴犬
性別:男の子
年齢:4ヶ月

りっくちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


しずちゃんのしつけ成長日記 柴犬

111124sizu.jpg

柴犬のしずちゃんです。

名前:しずちゃん
犬種:柴犬
性別:女の子
年齢:5ヶ月

しずちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


続・ノアールちゃんのしつけ成長日記 柴犬

z-noa-ru120222.jpg

柴犬のノアールちゃんです。
しつけ教室DOGLYのホームステイはこれで2度目!
前回からのさらなる成長に期待です★

名前:ノアールちゃん
犬種:柴犬
性別:男の子
年齢:11ヶ月

続・ノアールちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒

前回の日記はこちらから↓↓
ノアールちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


しろちゃんのしつけ成長日記 柴犬

s-siro0414.jpg

柴犬のしろちゃんです。

名前:しろちゃん
犬種:柴犬
性別:女の子
年齢:5ヶ月

しろちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


さくらちゃんのしつけ成長日記 柴犬

2012_0723home0371.jpg

柴犬のさくらちゃんです。

名前:さくらちゃん
犬種:柴犬
性別:女の子
年齢:5ヶ月

さくらちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


いちごちゃんのしつけ成長日記 柴犬

s-itigo0413.jpg

柴犬のいちごちゃんです。

名前:いちごちゃん
犬種:柴犬
性別:女の子
年齢:6ヶ月

いちごちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


さくらちゃん(8.01-)のしつけ成長日記 柴犬

h-sakura0801.jpg

柴犬のさくらちゃんです。

名前:さくらちゃん
犬種:柴犬
性別:女の子
年齢:1歳5ヶ月

さくらちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


タローちゃんのしつけ成長日記 柴犬

m-taro-0131.jpg

柴犬のタローちゃんです。

名前:タローちゃん
犬種:柴犬
性別:男の子
年齢:11ヶ月

タローちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


心愛ちゃんのしつけ成長日記 柴犬

2014_0418home0097.jpg

柴犬の心愛ちゃんです。

名前:心愛ちゃん
犬種:柴犬
性別:女の子
年齢:9ヶ月

心愛ちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


こてつちゃんのしつけ成長日記 柴犬

t-kotetu1002.jpg

柴犬のこてつちゃんです。

名前:こてつちゃん
犬種:柴犬
性別:男の子
年齢:2ヶ月

こてつちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


スカイラーちゃんのしつけ成長日記 柴犬

柴犬のスカイラーちゃんです。

名前:スカイラーちゃん
犬種:柴犬
性別:女の子
年齢:4ヶ月

スカイラーちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒