カテゴリー: たるとちゃん

たるとちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 30

たるとちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 30

  今日で卒業のたるとちゃん。 お決まりの卒業証書授与式中・・・。   なんだかスタッフと一緒にみんなを送ってるみたいになってますね(^^;) 今度はようちえん生としてまた一緒にトレーニング頑張って行きましょう!!   とりあえず!!卒業おめでとう!

たるとちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 29

たるとちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 29

  「バーン」の練習中のたるとちゃん☆ まだ少し誘導してあげないといけない感じですが、たまに誘導なしでも 出来るようになってきました(^^)♪   いよいよ明日は卒業レッスンです!! 家族みんなの前で上手に披露出来るかな!? 頑張ろうね!!

たるとちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 28

たるとちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 28

  ここは近くにある焼肉食べ放題のお店です☆ しつけ教室DOGLYからとっても近いので、スタッフも行き付けになってます(^^)   DOGLYに来たらぜひ一度行ってみてください♪♪ 「美味しそう・・・。僕達は入れないのかな~・・・」  

たるとちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 27

たるとちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 27

  たるとを探せ!!   お正月はワンちゃん達がいっきに増えるので、お友達もたくさん増えます☆ ここに出ている子達は、お友達と遊ぶというよりはマイペースな子達なので みんなそれぞれ思い思いにウロウロしています(^^)   さて、たるとちゃんはどこにいるのかな~?? オレンジ色のお洋服が目印です☆見つけられたかな??

たるとちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 24

たるとちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 24

  これからブラッシングを始めます☆   まずはこうしてイスの上に乗せてあげリードを結んでからやると とってもスムーズにブラッシングや爪きりなんかが出来ます(^^)   苦手なブラッシングも誤報日をあげながら少しずつやっていくと きちんと我慢してくれました♪♪えらいですね!!   今年も今日で終わりです。最後の日までお勉強お疲れ様でした!!

たるとちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 23

たるとちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 23

  見てみてこれ!! 野菜や漬物、お餅がたくさんあるよ~♪♪っとウキウキのスタッフ達(笑)   いつもは日曜日の朝にしか出ていない朝市も、年末のせいか 最近は毎日谷中で見かけます♪♪   明日で2011年も終わりなんだと感じられます(^^;) 今年最後の日もしつけ教室DOGLYのワンちゃんたちはお勉強を頑張っています。 皆さんもワンちゃんたちを見習わないとですね☆笑☆

たるとちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 22

たるとちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 22

  今日はレッスンの日です♪ 仰向け抱っこやボディケアを中心に練習しました(^^)   大好きなペーストを前にたるとちゃんいてもたってもいられません(笑) でもちゃんと大人しく仰向けになっててくれましたね☆   お洋服も上手に着させてくれました♪ 来週は卒業レッスンです!次回も復習してみましょう!!

たるとちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 21

たるとちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 21

  南公園にお散歩に来たたるとくん☆   とっても良いお天気だったのでお友達と写真撮影していると、 女の子達が寄ってきてくれました(^^)   嬉しそうにご挨拶するたるとくん☆ ご褒美も貰って満足そうでした♪♪良かったね!!