カテゴリー: 続・しゅうちゃん

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 60

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 60

本日、卒業を迎えたしゅうちゃん。 卒業証書の隣りで フセすることができ、 さらにアイコンタクトもとれて GOOD(*^_^*) 「日頃の努力の賜物でしょ!!」 と決め顔のしゅうちゃん。 これからもお家でママたちと トレーニングを続けて行ってね。 +―+*゚。*。゚*+―+卒業おめでとう+―+*゚。*。゚*+―+

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 59

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 59

ドッグランで オスワリマテのトレーニングをした しゅうちゃん。 距離が長くなる+ ノーリードのため 集中が切れてしまい 動いてしまう子が多いですよね(-_-;) しゅうちゃんは スタッフが戻るまで、 しっかりオスワリをキープ してお利口さんです。   最高どれくらいの距離を待てるか 計ってみようかな♪

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 58

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 58

今日は元気なお友達の輪に 入って交流!! しゅうちゃん、お友達と一緒に とっても楽しそうに遊んでいました^^ お友達と一緒に遊ぶのも ストレス発散のひとつになりますよ★ たまにはドングランなどへ出掛けて 色んなお友達と遊ばせてみては いかがでしょう(*^^)v♪?

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 57

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 57

神社までお散歩へ 行ってきました★ 「オスワリ」と指示をすると ササッと素早く指示を 聞いてくれたしゅうちゃん お賽銭箱をバックに かっこよくオスワリを 決めてくれましたよ^^ さすがしゅうちゃんですね♪ 明日はどこへ お散歩に行こうかな??

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 56

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 56

誘惑のアイコンタクトの トレーニングをした しゅうちゃん。 目の前に 誘惑の対象となるものがあっても 誘惑に負けず、 まずは視線を合わせてから♪ しっかり目線があえば「YES!」の指示で 食べさせて上げましょう。 しゅちゃんは 目の前に 大好きなご飯があっても しっかりアイコンタクトが できてお利口さんです。

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 55

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 55

お馴染みのトリオで オスワリマテ中!! 子供の声が どうしても気になってしまい、 集中してくれない子が 多いですよね…。 後ろでは 体育の授業中で 小学生の声が聞こえていましたが、 この3頭は 気にすることなく オスワリをキープすることができましたよ。 GOOD JOB☆

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 54

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 54

清掃スタッフと一緒に遊んだ しゅうちゃん。 初めての人でしたが 緊張することなく 得意のバーンを披露し 沢山褒めてもらって さらに ご褒美を見事貰いましたよ♪ 傍らにいるお友達が 「いいなぁ、ご褒美を貰って(>_<) あとで私も披露しようっと!!」 と羨ましがられるしゅうちゃんでした。

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 53

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 53

雑誌、植木鉢と一緒に 写真を撮ってもらったしゅうちゃん。 目の前に たくさんものが置いてあっても 気にせずにオスワリマテが できてGOOD JOB(*^_^*) さらにアイコンタクトも。 「僕も同じような写真を撮ってもらいたいなぁ そうすればママたちに自慢できるでしょ」 とジーとスタッフを見つめる しゅうちゃんでした!!

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 51

続続しゅうちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 51

マットの上でフセマテのトレーニング。 今回はステップアップして いつもより距離がある所からの チャレンジ(゚∇^*) しゅうちゃんは 離れた所からでも 指示を聞けてGOOD^^ マットの上でも難なく フセる事が出来ましたよ♪ さすがしゅうちゃんだね♡ 明日もトレーニング頑張っていこう!!