カテゴリー: ヴィヴィちゃん

ミニチュア・ダックスフンドのヴィヴィちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

ヴィヴィちゃんのしつけ M.ダックス 30

ヴィヴィちゃんのしつけ M.ダックス 30

ヴィヴィちゃんは今日で30日目★ ということは… そう、今日で卒業なんです;ω ; シャンプーをしてリボンもつけておめかし♪   色々なことが出来るようになって良かったねU^ω^U おうちでもトレーニング続けていってね☆ またいつでも遊びに来てね!!

ヴィヴィちゃんのしつけ M.ダックス 28

ヴィヴィちゃんのしつけ M.ダックス 28

今日はレッスンの日☆ 基礎トレーニングをママと練習です♪   ヴィヴィちゃんしっかり集中して 指示を上手に聞き分けていました! ママにもたくさん褒めてもらってとっても 楽しそうにトレーニングしていましたよ☆

ヴィヴィちゃんのしつけ M.ダックス 23

ヴィヴィちゃんのしつけ M.ダックス 23

フセがとーっても上手になったヴィヴィちゃん☆ さらにレベルUPして 足元でフセをするトレーニングをしてみました♪ なんとなんと! 足元でも自信を持ってフセを披露!! 得意気な表情が可愛いでしょU^ω^U??

ヴィヴィちゃんのしつけ M.ダックス 22

ヴィヴィちゃんのしつけ M.ダックス 22

ママと一緒にハウストレーニングに挑戦! ヴィヴィちゃんしっかりとトレーニングの成果を披露してくれました♪   最近は「ハウス」の声で入ることもあるんです! 成長しているねU^ω^U ママ達にもたーくさん褒められて 大満足な1日でした☆

ヴィヴィちゃんのしつけ M.ダックス 21

ヴィヴィちゃんのしつけ M.ダックス 21

お散歩中になんだかお祭りのような場所発見!! いろいろなお店が並んでいました♪ 入り口でちょっと覗いてみましたが… 人の多さにヴィヴィちゃんビックリ!!   吠えはしなかったものの なんだか緊張していたヴィヴィちゃんでした;^^ これからもいろいろな場所に行こうね☆