カテゴリー: たらちゃん

たらちゃんのしつけ パグ 29

たらちゃんのしつけ パグ 29

  急遽、今日で卒業することになったたらちゃん。 最後は2回分のレッスンを頑張ってくれました!   お疲れ様!といいたいとことですが、全然疲れてなかったね(^^;) 最後はお座りしてお利口さんに卒業式を迎えられました♪

たらちゃんのしつけ パグ 28

たらちゃんのしつけ パグ 28

  シーシー・・・。 もうすぐ卒業のたらちゃん。   おトイレも最初に比べるとちょっとずつ上手になってきましたが、 まだまだ不安定な部分がたくさんあります!   最後の日までしっかりお勉強頑張りましょう!

たらちゃんのしつけ パグ 27

たらちゃんのしつけ パグ 27

  今日は久しぶりにママが会いに来てくれました♪   久しぶりなので、そっけない様子のたらちゃん。 いやいや、いつも以上に今日は興奮していましたよ!! 目も真っ赤にして、ママが来てくれたことが嬉しかったんですね♪   今日はレッスンお疲れ様☆ 木曜日も頑張ろうね!

たらちゃんのしつけ パグ 26

たらちゃんのしつけ パグ 26

お散歩の途中にベンチでオートマダウンの練習! オートマとはいきませんでしたが、二人とも上手にフセができました^^ 室内だけではなく、お外でもどこでもできるようにならなくちゃね♪ これからも一緒に練習だ!  

たらちゃんのしつけ パグ 25

たらちゃんのしつけ パグ 25

今日はDOGLYの会社説明会でした! たくさんの大学生や専門学生が来るということで、 「コレは人慣れのトレーニングのチャンス☆」 たくさんの方に触れ合っていただきました♪   今回は全くほえることがなくおりこうさんでした!!  

たらちゃんのしつけ パグ 24

たらちゃんのしつけ パグ 24

  しつけ教室DOGLYの近くにある、三平堂の前でパシャリ☆   お座りが上手なので、とってもお利口さんに見えますね(^^) 今日は可愛いお洋服に、ハーネスを付けてお散歩へ行きました♪   アイコンタクトはとっても上手ですね♪♪ 今度はお外でもいろんなキープをできるよう頑張ろうね!!

たらちゃんのしつけ パグ 23

たらちゃんのしつけ パグ 23

  お友達のさくらちゃんと一緒にお散歩へ☆   たまに興奮して、一人ではしゃぎ回っているときもありましたが、 落ち着いて歩いてくれる時もあったようです(^^)   どこに行っても変わらずのたらちゃんです♪♪

たらちゃんのしつけ パグ 22

たらちゃんのしつけ パグ 22

  おトイレのお勉強を頑張るたらちゃん!!   少し広めのところでもだいぶ上手にはなってきましたが まだまだ油断できない状況です!!   カーペットや絨毯、ソファがあると失敗しやすい原因にも! まずは何も無いところでしっかり成功率をあげていかないとね!!    

たらちゃんのしつけ パグ 21

たらちゃんのしつけ パグ 21

今日もぽん太くんとお散歩に行きました!   途中で会った女性の方と人慣れをかねてご挨拶♪ たまに警戒吠えをしてしまうたらちゃんですが、 このときは全く吠えたりせず、自ら近づいていきました☆Good!

たらちゃんのしつけ パグ 20

たらちゃんのしつけ パグ 20

ショートステイ中のぽん太くん(MIX)とお散歩! 鶯谷駅によりました☆ 「みんなどこにいくのかな?」「私たちもどこかいく?」 なんて相談が聞こえてきそうでした♪