たるとちゃんのしつけ ヨークシャー・テリア 205

u-taruto0928.jpg

天気もよく気温も低かったのでようちえん生の

お友達と一緒にお散歩に行きました^^

最初は少し気にしながら少し後ろを歩いていましたが、

時間がたつとワンちゃんとの距離が縮まってくれました◎

普段は一緒のサークルに出ていますが

お散歩となると距離が近くなるのでやはり気になってしまいます><

たるとちゃんはほとんどのお友達と一緒に

お散歩に行けるのでたくさんの記念写真が撮れますね♪

お散歩に最適な季節なので色んなお友達と一緒に

少し遠回りをして楽しい写真をたくさん撮りましょう☆

あわせて読みたい