ヌイちゃんのしつけ フレンチブルドック 11

i-nui0804.jpg

中にご褒美を入れる事が出来る知育玩具、

トリーツホルダーでご飯タイムのヌイちゃん。

 

トリーツホルダーを使う事によって、

お皿でご飯を食べるよりも時間をかけて食べる事ができます。

ヌイちゃんも、

トリーツホルダーを転がしたり齧ったりして

中のご飯を食べようと夢中です☆

 

このようにしてご飯を与える事で、

いつも食べているご飯に対して

「もっと食べたい!」「早く食べたいな」

と思ってもらう事も出来ます。

ご飯の価値をあげることで、

普段のトレーニングでも集中力がアップするかも

しれませんね(*^^)v

 

これからもトレーニングを頑張っていこうね♪

あわせて読みたい