ランちゃん、レナちゃんのしつけ MIX 13

i-ranrena0220.jpg

よく行く近くの公園までお散歩に

行ってきたランちゃん、レナちゃん。

 

風が吹いていて寒かったので

おそろいのセーターを着て

行きました◎

 

丁度風が吹いて目がショボーンっと

なったレナちゃん。

真剣な表情で歩いているランちゃん。

 

最初はお互い競うかのように

前へ前へ歩いていた2頭でしたが、

ある程度定位置を決めて

歩く練習を続けていると

少しずつ落ち着いて歩く時間が

増えてきました◎

 

まだお外で通りすがるワンコには

反応する時もありますが、

素通り出来る時も増えてきています。

 

この調子で、

落ち着いてお散歩が出来るように

引き続きトレーニングしていきましょう◎

あわせて読みたい