ヒナちゃんのしつけ シーズー×トイプードル 17

s-hina0326 (2).jpg

ホームステイ仲間のメイちゃんとお散歩に出掛けたヒナちゃん。

昨日は1人でしたが、今回はメイちゃんと一緒に歩きました。

 

他の犬がちょっぴり怖いヒナちゃんにとってはドキドキのお散歩・・・

かと思いきや、お互いを尊重してとても上手に歩いていました!

1人で歩く時より心強い?のかもしれませんね。

 

人にも個性があるように、犬にも個性があります。

他の犬と距離をとってゆったり過ごす子もいれば

プロレスごっこして遊ぶ子もいます。

 

お絵かきが好きな子に、「プロレスごっこして遊びなさい」

というのはちょっと無理がありますよね。

他の犬が居ても過剰に吠えたり、怖がったりしなければ

それで良いんです。

 

ヒナちゃんとメイちゃんは、どうやら気が合ったようですね。

近くの公園までのお散歩でしたが、ふたりの距離もグッと

縮まったようです◎

お友達ができて良かったね、ヒナちゃん^^

あわせて読みたい