ヒナちゃんのしつけ シーズー×トイプードル 21

s-hina0330.jpg

お友達のココちゃんと近くの公園まで

お花見に行ってきました^^

この公園は防災公園というのですが、

毎年とても綺麗な桜が咲きます。

 

「上手にお散歩出来るようにする」が目標の1つの

ヒナちゃん。

以前は、通る車や人、自転車に犬におっかなびっくり

だったのですが、お友達と一緒だと一度も止まる事なく

歩くことが出来るようになってきました^^

 

外には様々な刺激があります。

その刺激に毎回毎回反応していると、

とても疲れてしまいますよね。

「平気」「怖くない」とヒナちゃんが思えるように、

沢山の経験をしていきましょう。

 

 

卒業まであと1週間。

気を抜かずに、

トレーニングがんばろうね、ココちゃん。

あわせて読みたい