シナモンちゃんのしつけ トイプードル 20

a-sinamon1206.jpg

天気の良い日が戻ってきましたが、冷え込みが厳しくなってきましたね。

小型犬は寒がりなワンちゃんも多いです。

シナモンちゃんもお洋服を着てみました♪

 

着せる時もとくに暴れたりすることなく、

お利口にしてくれていました。

着せた後も、特に気にする様子もなく、

他のワンちゃん達と一緒に出ていました。

お利口さんですね◎

 

シナモンちゃんは今回特に気にしませんでしたが、 

お洋服を気にしてしまう時は、ただ着せておくだけではなく、

着せた状態でごはんを食べる、おもちゃで遊ぶ、他のワンちゃんと遊ぶなど、

別のこととセットで慣らしてあげると良いですよ♪

あわせて読みたい