カテゴリー: マロンちゃん

C.ダックスフンドのマロンちゃんしつけ成長日記

マロンちゃんのしつけ C.ダックス 30

マロンちゃんのしつけ C.ダックス 30

マロンくん今日でとうとう卒業です! 30日間よく頑張りました☆ まだまだトレーニングが必要なことはいっぱいあるけど おうちに帰ってからもママと一緒に頑張ってね♪   卒業おめでとう! また遊びにきてねU^ω^U

マロンちゃんのしつけ C.ダックス 29

マロンちゃんのしつけ C.ダックス 29

マロンくんのおトイレ状況報告!   マロンくんがどこにいるか分かりますか? 実はサークル内に戻っておトイレをしているんです! 広いお部屋を走り回って おトイレをしたくなったらちゃーんとシートを見つけて出来ました☆ とっても上手U^ω^U おうちに帰ってもちゃーんとこの成果をお披露目してね♪

マロンちゃんのしつけ C.ダックス 28

マロンちゃんのしつけ C.ダックス 28

「ヒールポジション」というちょっぴり難しい技です。 人の左側にピッタリ付くのですが… おぉ!? マロンくんピッタリ付けてます!! すごいぞー♪   少しづつ出来ることも増えてきましたU^ω^U

マロンちゃんのしつけ C.ダックス 24

マロンちゃんのしつけ C.ダックス 24

お友達のパパとママと仲良くなりました♪ パパのお膝の上に乗せてもらって☆ ママからご飯もらって☆ んー!大満足U^ω^U♪   ワンワンせずにちゃーんとご挨拶出来ました! お利口さんだねー^^!

マロンちゃんのしつけ C.ダックス 21

マロンちゃんのしつけ C.ダックス 21

今日はママとレッスンの日♪ ボディケアをたくさんトレーニングしました!   歯磨きやブラッシング…色々あるねU^ω^U 歯磨きは苦手だけどブラッシングはとっても上手☆ ご飯をパクパク食べて頑張りました♪   歯磨きもなんとか克服しないとっ!!