カテゴリー: るいちゃん

チワワのルイちゃんしつけ成長日記カテゴリです

るいちゃんのしつけ チワワ 30

るいちゃんのしつけ チワワ 30

しつけ教室DOGLY卒業、おめでとう♪   30日間、ママパパと離れて 精一杯がんばりました!!   成長したこと・出来るようになったこと たくさんあるよね^^   また、遊びにきてね、るいちゃん!!

るいちゃんのしつけ チワワ 29

るいちゃんのしつけ チワワ 29

ショートスティで来ているココアちゃんと☆ 実は、 明日で卒業のるいちゃん。   この笑顔が見られなくなるかと思うと寂しくなるけど、 いろんなことをお勉強して、 大きくなったよね!!   明日も、お友達とたくさん遊ぼうね★

るいちゃんのしつけ チワワ 28

るいちゃんのしつけ チワワ 28

  しつけ教室DOGLYのお友達、カイくんと一緒にお座り待て! 2人ともとっても集中してます♪視線はオモチャに釘付けですが・・・(笑) 他のお友達と遊んでいる時にできるなんて・・・スゴーイ!(^▽^)   オヤツでも練習してみましたが、オモチャの方が集中できました☆ るいちゃんのご褒美にはオモチャをあげるといいカモ♪

るいちゃんのしつけ チワワ 27

るいちゃんのしつけ チワワ 27

風慣れのしつけトレーニング!! 風があたると、ウワァッと跳んで逃げちゃうるいちゃん^^   まずは、扇風機で弱い風からチャレンジ(>W<) だんだん強い風にステップアップしていこう!

るいちゃんのしつけ チワワ 24

るいちゃんのしつけ チワワ 24

ママと一緒にレッスンです★ お洋服の脱ぎ着トレーニングに挑戦!   頭を通すのも慣れてきたよね^^ 手足は、嫌々しちゃうけど ママからの、おいしいおやつで我慢できちゃうね♪   おうちでも、練習してみましょう!  

るいちゃんのしつけ チワワ 23

るいちゃんのしつけ チワワ 23

さぁお散歩だ!っとその前に、 恒例のドア前のオスワリ待てしつけトレーニング★   るいちゃんは、1歩離れたところで、 オスワリの指示で座ることが出来ました♪   たくさん癖付けして、 自然とすわるようになるといいな^^

るいちゃんのしつけ チワワ 21

るいちゃんのしつけ チワワ 21

新米のかいちゃんと社会化のしつけトレーニング!! 電車の音や動きにビクビクのふたり。   動かずに、じっと通り過ぎるのを 眺めていました^^ 何歳になっても、 社会化は大切ですね★