カテゴリー: ジャックちゃん

ジャックちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 30

ジャックちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 30

ジャックくん、卒業おめでとーっ!!   今日で30日間のトレーニング終了です☆ 1番最初の写真と比べてみてください♪ とっても大人っぽくなったでしょ??   今度はようちえんでDOGLYに通ってきてくれるんだって! ますます成長が楽しみですU^ω^U 親友達ともまた遊べるといいね♪ 卒業おめでとう!!

ジャックちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 29

ジャックちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 29

今日はレッスン最終日! お散歩のトレーニングもしました。 まだまだ暑いからちょっとだけね☆   時々チラチラとアイコンタクトもしていて なんだかお利口ワンコに見えました!! ママのリードコントロールも上手♪   元気いっぱいのジャックくんには お散歩は欠かせません。 おうちに帰ってからも いろーんなところに連れて行ってもらおうねU^ω^U☆

ジャックちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 28

ジャックちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 28

笑顔で写っていますが 実は1段降りるまで怖がっていたんですよ;^^   体の小さなジャックくんにとって 階段は転げ落ちそうなほど高い高い!! でも先輩達に見習って勇気を出したら…   あらら??意外と怖くない!?笑       こ…怖くないもんね!減っちゃらだもん…!!   またひとつ克服出来たね♪

ジャックちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 25

ジャックちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 25

今日はレッスンの日☆ 前回の復習とボディケアのトレーニングをしました!   さぁ!今までのトレーニング成果を見せられるかな!? ジャックの練習だけでなく パパ&ママの練習も重要!! お家でも続けられるようにたくさんトレーニングしましょうね☆

ジャックちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 23

ジャックちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 23

しつけ教室DOGLYの近くでお祭りがありました☆ 朝の誰もいない時間帯に ジャックくんも会場に乗り込みました!!       どんなものがあるのかなー??おいしそうなのあるかなー??   夜は人がいっぱいになるんだよ♪ 人や物や音などたくさんのものに慣れる 絶好のチャンスですね^^☆