カテゴリー: ジャックちゃん

ラブラドール・レトリバーのジャックちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

ジャックちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 29

ジャックちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 29

  伏せ待ての練習中のジャックくん☆   お座り待ては上手ですが、伏せは基本的に一瞬しか しないので、キープがなかなか出来ません。 でもしっかり集中してやればこの通り♪♪   とってもお利口さんにアイコンタクトをとりながら集中できました(^^) リード一杯離れて一周してもじっと最後まで待ってられるなんてエライね!! 興奮しやすいジャックくん。待ては引き続きしっかり教え...

ジャックちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 28

ジャックちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 28

  お耳掃除をしているジャックくん。 とっても大人しくてお利口さんなんです!!   いつものジャックくんからは考えられないほど(笑) お陰でじっくり掃除が出来るので、とってもキレイになりました(^^)   卒業日はシャンプーして全身きれいにしてもらおうね♪  

ジャックちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 27

ジャックちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 27

  いろんな色のチューリップが咲いていてきれいだったので 一緒に写真を撮りました☆   もうすぐジャックくんも卒業です。 根岸付近をお散歩するのも残りわずか!! キレイだったジャックくんのくつ下ももうヨレヨレ状態に(笑) 最後までちゃんともつか心配です(^^;)  

ジャックちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 26

ジャックちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 26

  いつものようにコロくんとお庭で遊ぶジャックくん♪   今日は新しいお友達とご挨拶☆ トイプードルのルカくんです(^^)   ルカくんも以前ホームステイをしていたので、 ジャックくんにとっては先輩です☆ 初めは嫌がっていたルカくんも、だんだんジャックくんに 興味を持ってきたのか、今度はルカくんが追いかけて、 ジャックくんが興味なさげに逃げていました(笑) &nbsp...

ジャックちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 24

ジャックちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 24

  今日はみんなで上野公園に行ってきました♪   幼稚園生のお友達のお家がやっている屋台にご挨拶に 行くと、可愛いね~♪っと言われました☆ 行列になって歩いていたので、すれ違う人みんなに 可愛い~!!と大好評でした(^^)   たまにはこんなお散歩も良いね♪

ジャックちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 23

ジャックちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 23

  谷中でお友達に遭遇♪   最初は暴れていたジャックくんも、ゆっくり近づいていき、 ご挨拶できるかな~?と思いきや・・。   ジャックくんは大丈夫だったのですが、お友達の方がちょっぴり 苦手だったみたい・・・(^^;) ちょっぴりだけどご挨拶は上手に出来ました♪

ジャックちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 22

ジャックちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 22

  ここは日暮里に行く途中にあるお寺です☆   後ろにはとってもキレイな桜も咲いているんだよ(^^) この辺にはお寺がたくさんあるんだ~!!   僕が行ったこと無い場所もまだまだたくさんあるんだって!! ホームステイ中に全部回れるか心配だな~・・・。