ランちゃん、レナちゃんのしつけ MIX 20

i-ranrena0227.jpg

面会で、ママと一緒にお散歩に

出掛けたランちゃん、レナちゃん。

 

私達トレーナーと一緒に

お散歩に行っても、

ママと一緒にお散歩に行っても

同じように出来る事が目標のランちゃん。

 

他の犬が気になって吠えてしまう

こともあるランちゃんですが、

ママとのお散歩でも吠えるのを

我慢してくれたようです◎

 

一番の目標は、

「DOGLYで学んだことを

お家でもできるようにすること」

 

その為には、

やはり飼い主さんのお勉強も

必要になっていきます。

 

ランちゃん、レナちゃんママ。

いつも熱心にお話を聞いて

頂きありがとうございます!

 

これからも2頭にとっても

楽しいトレーニングを一緒に

続けて行きましょう◎

 

【明日の講習会の時間】

講習会:18時~18時40分

あわせて読みたい