シナモンちゃんのしつけ トイプードル 9

a-sinamon1125.jpg

あれ?シナモンちゃんどこにいるの??

 

しつけ教室DOGLYの送迎の車に一緒に乗せてみました。

これから車に乗る機会があるかもしれませんし、

シナモンちゃんは、今後飛行機に乗らなければなりません。

飛行機に乗せることはできないけれど、

今のうちに「乗り物」に慣らしておいた方が安心です。

クレートには慣れているので、

車に乗っても騒いだりせずに、大人しくしていたシナモンちゃん。

 

ですが・・・

帰ってきたら、酔ってしまったのか、少し吐いていました。

 

次回やるときは、まずは車に乗せてご褒美をあげるところから

練習してみましょうね。

あわせて読みたい