カテゴリー: ぺんちゃん

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 30

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 30

カットしてすっきりしたぺんちゃん☆ とってもとっても可愛いよーっ!!   実は今日で卒業なんです。 30日間あっという間だったね。 お友達たくさん出来たね☆ お勉強も頑張ったよね☆   これからはお家でトレーニング頑張ってね♪ ぴんちゃんとも仲良くするんだよ!   卒業おめでとう!また遊びにきてねU^ω^U

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 29

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 29

しつけ教室DOGLYのアイドル、ぺんちゃん★ 会う人には可愛くご挨拶してくれるので みんな笑顔になりますU^ω^U   散歩中も教室の中でもどこでもOK! 男の人も女の人も 大人でも子どもでも みんなと仲良くなれる今だからこそ、たくさんの経験が必要なんです♪   これからもたくさんの経験をしていってね☆

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 28

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 28

クレートは好きになってきたぺんちゃん☆   でも…柔らかいキャリーバッグはなんだか苦手みたい… 狭いのかな? 安定しないのが嫌なのかな??   よし!クレートのように好きになるように 良いイメージをつけていこうっ!! まずはご飯をこの中で食べてみようね♪   さてさて、少しだけ好きになってきたかな??

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 27

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 27

雨で満足にお散歩に行けない日が続きましたね。 でも今日はお散歩日和☆ ちょっと遠出して【上野動物公園】まで行ってきました!!   とてもスムーズに歩き 信号でも上手にお座り♪ ラッキーくんとも息を合わせてお散歩出来ました☆ 今日のお散歩は100点満点!! 疲れたけど楽しかったねU^ω^U♪

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 26

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 26

仲良くなったお友達【花ちゃん】と一緒に鬼ごっこ! スタッフを2頭で追いかける追いかける!!   ぺんちゃんは弾丸のように駆け抜けます☆ とっても速いんですよ^^   朝は雨が降っていたのでお散歩に行けませんでしたが 広いお部屋を駆け回ってしっかり発散出来ました♪ もちろんクレートに入ったらグッスリです(‐o‐)zz

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 25

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 25

お散歩中にご挨拶! 人が大好きなぺんちゃんは 同じく人が大好きなUmeちゃんと取り合いです☆笑        ボクのこと、撫でてー!!   甘えん坊な2頭ですね^^♪ こんな風にたくさんの人と触れ合って ずーっと人が大好きな子に育ってほしいですね☆

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 24

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 24

ぺんちゃんのおトイレ状況報告!   ぺんちゃんがどこにいるかわかりますか? 写真の右上のシートの上です☆   お部屋が広くなっても上手にトイレが出来ました! 相変わらずの高確率で成功です♪   次は布などの誘惑物を置いて練習してみようかな^^

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 23

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 23

  みんなで鬼子母神にお散歩に来ました♪ 道中は大通りを通ってきましたが、ぺんちゃんは車や人通りに少しビックリ。   でも、頑張って歩いてきましたー!! 帰ったら、体拭きとブラッシングをしてキレイキレイにしたらハウスで休憩。。。   ふぅー、今日も1日頑張ったね(^v^)

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 22

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 22

  歯磨きのトレーニング中・・ばっちりカメラ目線ですね(笑) いつものトレーナーじゃなくても、上手に歯磨きトレーニングできましたよ♪   仰向け抱っこの姿勢でも、目をふいたりいろんなボディケアもできるようになるとGOOD!

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 21

ぺんちゃんのしつけ トイプードル 21

またまた大きなお友達が出来ました! しつけ教室DOGLYのようちえん生で 一番大きなレオンベルガーのシンバくんです☆   ちょっと遠近法を使ってぺんちゃんの方が大きく見えますが… 実際は立ってもシンバくんには届きません;^^   それでもご挨拶もへっちゃら♪ となりで伏せなんて簡単簡単♪♪         ぼくもシンバおにいちゃんくらい大きくなりたいなっ!...