くっきーちゃん、まろんちゃんのしつけ M・ダックス 22

usuda1124.jpg

飼い主さんとの個人レッスンです。

久しぶりのママとパパに、2頭ともとっても嬉しそうでした!

 

まろんちゃんは、お外での歩き方を見てもらいましたが、

前よりも落ち着いて歩けていると褒めてもらえましたね♪

 

くっきーちゃんは、まろんちゃんよりも怖がりの甘えん坊さんですが、

それでもしつけ教室DOGLYのホームステイでいろいろな経験を重ね、

少し自制が聞くようになったと褒めてもらえました♪♪

 

2頭一緒に落ち着いていられるのは難しそうですが、

それぞれ出来る事を少しずつ頑張っていきましょう!

あわせて読みたい