ランちゃん、レナちゃんのしつけ MIX 3

i-ranrena0210.jpg

ランちゃんもレナちゃんも

3日目でまだ緊張はしていますが、

少しずつ慣れてきたようで

お膝の上でもリラックスして

くれました♪

 

そこで、初回SHの前に

予防としてノミダニのスポットを

付けたレナちゃん。

 

「お家の中だけしかいないから

ノミダニ薬は打ってない」という

お話をたまに聞きます。

実は、私達人間が外に出た時に

持ち込んでしまう事も・・・!

 

ノミダニ予防は定期的に行いたい

ところですが、背中にたらすタイプが

苦手な子も・・・。

レナちゃんはどうかな?

 

レナちゃん、まったく気にする事無く

お利口さんにスポットを付けさせて

くれました◎

GOOD!

 

お利口さん!

良い所は沢山褒めてあげましょう^^

 

あわせて読みたい