怜央ちゃんのしつけ トイ・プードル 3

i-reo0824.jpg

 トレーニング後のご褒美でミルクガムを

貰った怜央ちゃん。

 

このガムがとても好きな様で

あっという間に食べてしましました^^

しつけ教室DOGLYにも大分慣れて来た

ようですね☆

 

犬によっては、大好きなごはんを食べられない程

緊張してしまう子がいます。

いつも食べる物が食べられない等、

緊張していたり他に気が散っている時に

いくら好きな物を出しても「それどころじゃない!」

と思っているかも・・・。

ゴハンやオヤツが食べられる=ある程度心に余裕がある

という事です。

 

怜央ちゃん、ちょっぴりシャイな所もありますが

お勉強する余裕はありそうですね。

怜央ちゃんに会わせて少しずつトレーニング

して行きましょう☆

あわせて読みたい